**   STYLISH   **   TOPページへ  |  ★サイトマップ★(各記事へのメニュー)  |   別館のご案内     

2005年12月06日

★一瞬で好みの香りに包まれるルームスプレー「エリザベスW」のルームスプレー「リーヴス」

iconicon

エリザベスW/ ルームスプレー リーヴス icon

【一瞬で好みの香りに包まれるルームスプレー】


【清々しい香りは枕やカーテンにもおすすめ】

シュッとひと吹きするだけで、手軽に好みの香りが楽しめるルームスプレー。部屋の中で空間に向かって数回スプレーするだけで、嫌な匂いが一瞬で消え去り、すぐさま好きな香りに包まれることができます。また、枕やベットなどのファブリックに吹き付けても使えます。7種類の香りから好みのものをいくつか選んで、シチュエーションや部屋ごとに香りを変えて楽しむのもおすすめです。「リーヴス」は、アトラスセダー・サンダルウッドにグリーンリーブを加えたクリーンな香り。

【良質な香りとデザイン性で支持される老舗】

伝統的な香水専門店から発展し、質の高い香りとデザイン性にこだわった幅広いホームフレグランス品を手掛ける「エリザベスW(ダブリュー)」。世界の高級デパートを中心に展開、世界各国のセレブから愛されているブランドです。

iconicon


【ブランドストーリー】
ブランドネームのelizabethWは、デザイナーのアルバートの曾祖母エリザベス・ワイトマンに由来しています。彼女は荒々しい開拓時代の農場での生活であっても、クラシックでシンプル、そしてエレガントな『こだわり』のある生活を追い求める努力を惜しみませんでした。そんな彼女の感性を受け継ぎ、『こだわり』ある生活を追い求めている人たちのためにアルバートは、elizabethWを立ち上げました。elizabethWのフレグランスはどれも、ノスタルジックの中にも個性を感じさせるやさしい香りで、アルバートが幼い頃に曾祖母の農場で過ごした記憶をイメージしています。主張のはっきりしたシングルノートに、奥の深い複雑な香りを調合したどこにもない個性あふれる香り、大切な人へのギフトとしても用いることが出来るように、パッケージにもこだわりを求めました。クリーン、シンプル、洗練、エレガント、そして個性的であるelizabethWの商品たちにはアルバートアルバートが曾祖母から受け継いだ価値観が反映されています。elizabethWが、あなたの『こだわり』ある生活の一部となれば幸いです。elizabethWはトラディショナルなパヒューマリー(香水専門店)から発展し、全ての商品はアルバート・ニコルスによってデザインされ、サンフランシスコの自社工場にて作られています。

iconicon



エリザベスW/ ルームスプレー リーヴス icon

4,725円(税込)





STYLISHのTOPページでオススメをチェック!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。