**   STYLISH   **   TOPページへ  |  ★サイトマップ★(各記事へのメニュー)  |   別館のご案内     

2006年01月18日

★【デザイン家電】毎日の生活にデザインセンスを取り入れる話題のブランド【±0】のコーヒーメーカーで美味しいコーヒーを★


毎日の食卓をリッチな気分にしてくれるスタイリッシュデザイン家電



±0 コーヒーメーカーicon

±0 コーヒーメーカー ±0 コーヒーメーカー ±0 コーヒーメーカー

±0 コーヒーメーカー

±0 コーヒーメーカー


まるで陶器のようなコーヒーメーカー

まるで陶器のようなコーヒーメーカーです。電気的な機構や機械的な細部が露出しないシンプルな形のデザインです。淹れたてのコーヒーを、お気に入りのカップで飲む幸せ。その幸せに水を差さないように、綺麗なポットで注ぎたいものです。

1回に淹れられるのはカップ4杯分。シャワー効果とスチームカバーで高い蒸らし効果を得られるので、味わい深いコーヒーが淹れられます。コーヒーポットは真空ステンレスの二重構造で、保温効果を持たせているので、コーヒーが冷めにくくなっています。

本体は耐熱のことを考えて、塗装が出来ないプラスティック素材を使っていますが、他の±0と同じような光沢感のあるフィニッシュです。食卓をちょっとだけリッチにする、それは±0が提案する、幸せのカタチなのです。


暮らしの中で、心をくすぐるモノだけを作る

毎日の暮らしの中に、心をくすぐる何かがかくされている。センス・オブ・ユーモア。それを見つけだし、デザインという知恵を使ってひとつひとつ商品にしていこうとするブランド、±0。世の中にはモノがあふれているのに人々の心は動かされない。きっと、つまらないから…。そこでいったんすべてを±0にリセットして、みんながほんとうに欲しかったモノ作りを目指す。こだわりのブランドです。 デザインだけでなく、機能性も非常に高く、使い勝手抜群です。

±0 コーヒーメーカーicon



±0 コーヒーメーカー icon
15,750円(税込)


ブランド名:±0icon

ブランド名:±0 icon
■設立国:JAPAN
■設立年:2003年
■デザイナー:深澤 直人
■デザイナープロフィール:
米国でのデザインコンサルティング会社勤務後、2003年に独立。携帯電話のデザインや、大手、海外メーカーのプロジェクト、コンサルティングも多数。大学教授でもある。過去のデザイン賞は50賞超。
このブランドの他の商品を見る icon



** STYLISH ** TOPページへ
(生活雑貨・インテリア雑貨・デザイン家電・アロマ・キッチン&ハウスウエア情報)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。