**   STYLISH   **   TOPページへ  |  ★サイトマップ★(各記事へのメニュー)  |   別館のご案内     

2005年08月14日

★日頃の疲れを癒す〜肌と心を潤すホームケア・タイム〜(1)

RENの人気7アイテムがセットに。「ノーマルスキン」「センシティブ」「ドライスキン」の三種類があり、肌タイプに合わせて選べるのが魅力


もうすっかりおなじみの、イギリスの本格的なオーガニックブランド「REN」のボディ&スキンケアシリーズ。そのRENから、人気7アイテム(フェイシャルウォッシュ/保湿液/美容液/リペアクリーム/ボディソープ モロッコローズバスオイル/ハンド&ボディクリーム)とオリジナルポーチがセットになったトラベルキットが新たに加わりました。バリエーション豊富なRENの商品を試して、自分にピッタリのものを探してみませんか?

iconicon


REN トラベルキット(ノーマルスキン) icon
REN トラベルキット(センシティブ) icon
REN トラベルキット(ドライスキン) icon

バスオイルから美容液まで揃ったRENのトラベルキット

イギリスの本格的なオーガニックブランド「REN(レン)」のスキンケアキットが7種類もセットされたお得なトラベルキットです。トラベルキットはお肌のタイプ別に【ノーマルスキン】【センシティブスキン】【ドライスキン】と3種類あります。詳しいキット内容はリンク先にてご確認ください。

強い紫外線を浴びて、お肌も疲れぎみ…
そんな時は、アロマに包まれスキンケア

間接照明を浴びることで無意識のうちにリラックス


「よく眠れないという夜は、好きな香りに包まれて、リラックスした時を過ごしてみるのもいいですね。天井の照明を消し、キャンドルや間接照明のほのかな 明かりの中で静かにくつろげば、蓄積された疲れがじわじわ解消されるのを実感できます。今の時期なら、柑橘系の爽やかな香りのグレープフルーツ・キャンドルや、海や高原などの清涼感をイメージさせるシーショアーの香りのキャンドルがおすすめです。私は、この時間を利用して、ゆっくりとスキンケアをやるようにしています。RENのフェイシャルマスクや、bodのフェイスオイルでしっかりと保湿し、肌細胞を活性化させることで、紫外線によってダメージを受けた肌にハリを蘇らせることができておすすめですよ」

日焼けしてカサついた肌をそのまま放置。秋になり夏のダメージがシミや乾燥などで表れてきてから、慌ててエステに駆け込むという人も多いのでは。そんなことにならないよう、夏が終わりきらない今のうちにしっかりとケア。また、冷房病や夏バテで調子を崩したまま秋の行楽シーズンに突入してしまうことがないよう、心身共に癒しの時間を取り、しっかりと体調を整えておきたいものです。

iconicon


キャンデラ テラ icon

暖かみのある光を放つワイヤレス・ランプ

キャンデラは、キャンドルのような柔らかな光を放つ充電式のワイヤレス・ランプです。充電トレイに4つのランプがセットされています。それぞれのランプの裏側にスイッチが付いていて、オン・オフが可能です。約16時間でフル充電が終了し、手で持ち上げれば自動的に明かりが灯り、約5時間連続して使い続けることができます。充電がなくなると自動的に消灯します。
 充電中に万が一停電が起こった場合、ライトが自動的に点灯するので、緊急時の誘導灯としても利用できます。磁気誘導による充電方式を採用しているので、充電トレイに直接触れても感電することはなく、子供やペットがいる家庭でも安心して使えます。火を使わないため、ベッドサイドで使うのにも最適。風で消えてしまうこともなく、ベランダやガーデンなど好きな場所に持って行きキャンドル代わりに使うことができます。砂漠や土・岩をイメージさせる優しくて暖かな雰囲気のオレンジ系カラー「テラ」は、素敵な雰囲気を演出してくれる間接照明として、あらゆるシーンで一年中使用できるのが魅力です。

ヴェッセル(Vessel)社は、ドイツのバウハウスでの経験を持つドゥエィン・スミスと、オランダのフィリップスでの経験を持つステファン・バーボーの2人の産業デザイナーが2002年に設立した、注目のデザイン会社。デザイン性、機能性共に優れ、なおかつ高品質で長く愛用できる。そして、毎日の生活を楽しくしてくれる。そんな生活雑貨を手がけています。代表的な製品・キャンデラは、『NYギフトショー』『IDマガジン』においてベストプロダクト賞を受賞し、あらゆるカテゴリーの有名なアメリカの新聞や雑誌にも取り上げられています。

iconicon


ミルフィオーリ/ キャンドル シーショアー icon

芸術的なフォルムと個性的な香りが人気

iconicon


ミルフィオーリ/ キャンドル グレープフルーツ icon

芸術的なフォルムと個性的な香りが人気

イタリアの革新的ブランド「ミルフィオーリ」のキャンドルは、その器の色やデザインのよさはもちろん、独自の方法で作り出された個性的な香りも人気です。香りは12種類。豊富なラインアップの中からいくつかを選び、シチュエーションや部屋別に香りを変えて楽しむのもおすすめです。「シーショア」は、青い海と青空を思わせる清涼な香り。1個の燃焼時間は約60時間で、豊かな香りを長く楽しめます。

iconicon


REN/ フェイシャルマスク F10 icon

古い角質を取り除くフェイシャルマスク

イギリスの本格的なオーガニックブランド「REN(レン)」のフェイシャルマスクです。合成香料や石油化学製品などは使わず天然素材で作られているから、敏感肌の人も安心して使うことができます。ザラつき・ゴワつきが気になる肌のマスク。シードオイルに含まれる必須脂肪酸、パパイヤに含まれるパパイン酵素、バルバドス・チェリーに含まれるビタミンCなど、10種類のフルーツ由来成分を絶妙にブレンド。肌に残っている古い角質を取り除き、すべすべの肌に整えます。

iconicon


bod/ フェイスオイル icon

乾燥肌にしっとりと潤いを与えるオイル

モロッコ原産の高級なローズ、ネロリ、キンセンカのエッセンシャルオイルをベースに作られた贅沢なフェイスオイルです。サクラソウとコラーゲン、ビタミンCを含むローズヒップを配合。乾燥が気になる時はもちろん、シワ防止のために目尻や首にマッサージしながら塗るのも効果的です。化粧水の後、保湿クリームなどの代わりに使用を。

bodは東洋の知恵とモダンセラピーの現場からの知識の融合をコンセプトに、可能な限りオーストリア産のピュアで自然な原料成分を使用したハンドメイドのスキンケア用品や、健康や調和を取り戻すアイテムの数々をデザインしているオーストラリアのブランドです。



STYLISHのTOPページでオススメの記事をチェック!


posted by STYLE at 16:46| プロに学ぶ生活スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。